uchinokolabo’s blog

可愛いママと、兄まっち(中1)妹みちゃ(小5)との生活の中でその時の行動と考え方とかを考えながら子育てを勝手に楽しんでる38歳父のお話です

おみやげ

息子が友達からおみやげをもらったそうです

大分に行ったみたいで

すごく楽しかったみたいです


f:id:uchinokolabo:20240110081046j:image

『謎のとり天せんべい』


f:id:uchinokolabo:20240110081230j:image

 

とりの出汁の味がして美味しかったです✨

なにより食感がカリッっとしていい感じです🎵

見た目とか厚みとかはサクッと感があるけど

思ってる以上にカリッとしてました

 

個人的には袋で手が汚れないようなお土産は

好きなのでこのおせんべいは良いと思いました🎵

 

自分がもらったわけでもないのに

食べてしまう親…。

 

 

えっと…ごめん。

 

なんかごめん。

 

 

今度その友達におみやげ渡そうね