uchinokolabo’s blog

可愛いママと、兄まっち(中1)妹みちゃ(小5)との生活の中でその時の行動と考え方とかを考えながら子育てを勝手に楽しんでる38歳父のお話です

お正月

明けましておめでとうございます✨

 

今年2024年1月1日は石川県の震度7地震がありました。

たくさんの方が被災されていると思うのでニュースなどを見ていて心が痛む毎日を過ごしています。

 

さて、僕は子供の時からお盆とお正月はばーちゃんとこの島で過ごしています✨

今年は1日は庭でBBQをしました🎵

子供たちもよろこんで、もうすぐ89歳になるひいばーちゃんも楽しそうでした✨

f:id:uchinokolabo:20240103004633j:image

今回は贅沢に牡蠣も買ってみたり😊

 

夕方には釣りをして鰯が釣れたから一夜干しにしました🐟️


f:id:uchinokolabo:20240103075200j:image

塩加減は結構適当で…

 



f:id:uchinokolabo:20240103080058j:image

夜はみんなでババ抜き♦️

 

のんびりと過ごした元日でした❗