uchinokolabo’s blog

可愛いママと、兄まっち(中1)妹みちゃ(小5)との生活の中でその時の行動と考え方とかを考えながら子育てを勝手に楽しんでる38歳父のお話です

アジング メバリング

1日に鰯が釣れたので今回はアジング、メバリングとかジグ単で遊びました✨

ここに来たときはいつもこれで遊んでます❗

とはいえアジは釣ったことがなくて、まだアジングなんて言える立場にありません✨

いつも小メバル釣ってます🎵

f:id:uchinokolabo:20240103160623j:image

いらないやつですね😅

大量に釣れたら練り物にしてみたいと思ってる魚です。
f:id:uchinokolabo:20240103160630j:image

アナハゼ🍀

歯がギザギザで危ないので素手で持たないようにしましょう
f:id:uchinokolabo:20240103160656j:image

イワシングです

始めてでビックリ❗

f:id:uchinokolabo:20240103160708j:image

いつもの小メバルちゃん🎵
f:id:uchinokolabo:20240103160718j:image

初アジ❗❗❗

めっちゃうれしいけど再現性全くできないのでこれで終わり
f:id:uchinokolabo:20240103160730j:image
15cmオーバーのメバルが釣れて釣果はこんなもんでした✨
多分セイゴが釣れて走り回られてリーダーから切られました

チラッと姿が見えたのでよしとします❗

 


f:id:uchinokolabo:20240103182845j:image

一夜干しも、だんだん乾いてきた❗