uchinokolabo’s blog

可愛いママと、兄まっち(中1)妹みちゃ(小5)との生活の中でその時の行動と考え方とかを考えながら子育てを勝手に楽しんでる38歳父のお話です

帰宅!

 

お正月の島での生活から帰ってきました❗

 

前日のご飯の食べ過ぎから午前2時半から下痢が止まらずトイレにこもるという泣きそうな状況でした。

しかも祖母のトイレは外にあるので凍える寒さで辛すぎました。

 

お腹も朝には落ち着き子どもたちと昼前に海にきました
f:id:uchinokolabo:20240104202116j:image


f:id:uchinokolabo:20240104202129j:image

先客がいたみたいです😺
f:id:uchinokolabo:20240104202140j:image


f:id:uchinokolabo:20240104202442j:image

こんなゴミの中から小さい貝殻集め選手権が急に始まりました❗


f:id:uchinokolabo:20240104204543j:image

一生懸命探す2人❤️

いつまでも仲良くいれたらいいね
f:id:uchinokolabo:20240104204603j:image

小さいって言ってもだいたいこんなもんだったんですけど、
f:id:uchinokolabo:20240104204617j:image

めっちゃちっさー

実はこれより小さいのもあったんですけど、小さ過ぎて行方不明になりました(笑)

 

お昼ご飯もそこそこに帰る支度をして、

船に乗ってウチに帰りました🚢