uchinokolabo’s blog

可愛いママと、兄まっち(中1)妹みちゃ(小5)との生活の中でその時の行動と考え方とかを考えながら子育てを勝手に楽しんでる38歳父のお話です

娘の今の流行りは「お文具さん」!

 

今日は、特に買うものもないけど久しぶりにショッピングセンターに行きました

お店に入ると、店頭には「お文具さん」のはんこが並んでいた。娘は、中身がわからないのでどれにしようか迷っていた。

「このはんこかわいいね」 「2つ買おっかなぁ」「かぶるかなぁ」

娘は、何度もはんこを手に取って、悩んでいた。

やっと決めたはんこを待ちきれず帰りの車のなかで開けて、欲しかったデザインが入っててすごく喜んでいました。

 

最近、娘の中では「お文具さん」が流行っているらしい。何かあったらYouTubeを見ている

子供の新しい趣味はいいものも大したことないのも色々あるけど、僕はそれを楽しみにしている

「お文具さん」、ぜひチェックしてみてください。