uchinokolabo’s blog

可愛いママと、兄まっち(中1)妹みちゃ(小5)との生活の中でその時の行動と考え方とかを考えながら子育てを勝手に楽しんでる38歳父のお話です

芸術家!?

今回はみちゃの学校で作った作品です!
f:id:uchinokolabo:20240130231605j:image

「好きな花」

はなびらの大きさをできるだけ同じにしたり、青い針金で水やりをしているように雨つぶをあらわしました。

 

だそうです。

 

うん天才ですよね🍀(親バカ発動中)

青いはり金はプラプラ動くようになってます✨


f:id:uchinokolabo:20240130232111j:image

うわ~上手に出来てるぅ~

黄色いぐるぐるめっちゃうまーい❗


f:id:uchinokolabo:20240130232200j:image

なにその青と黄色のやつ~

 

もの作るのが大好きなお嬢様いつもすごいもの作って感心してます✨

いつもたくさん作ってきては通りすぎていってたから、こうやって記録に残していこうかな!